キーワードアドバイスツールは史上最強ネタ出しツール1

キーワードアドバイスツールは史上最強ネタ出しツール1

キーワードアドバイスツールを使ったネタ出し方です。
キーワードアドバイスツールにあなたのサイトに合った
キーワードを入れて検索します。

http://jpan.jp/?ozxP


たとえば『株』と入力してみます。

そうするとずらっと株に関連するキーワードが出てきます。
今回の株で言えば、中国株 株初心者 インド株 
ベトナム株など出てきました。

2007y03m23d_041250125.jpg

それぞれのキーワードであなたのアフィリエイトサイトのサブページを作成していきます。

中国株→中国株の推薦銘柄、市場動向

株初心者→初心者にお勧めな株式口座、株式手法、割安株

インド株→インド株の推奨銘柄、
     インド株取引が出来る証券会社、市場動向


こんな風に検索回数が多いキーワードであなたのアフィリエイトサイトのサブページを作っていけばいくらでもネタ元は出てきます。


更にキーワード検索結果を基にしていますので、
検索されやすい内容ばかりのサブページとなり、アクセス数もおのずと増えていくと言うわけです。


どんなにすばらしい情報であったとしても、
その情報が検索されていないのであれば、
アフィリエイトサイトには訪問者は来ません。


検索回数と言う事実と言う結果に基づいたアフィリエイトサイト作りが、収入への近道となっていきます。

アフィリエイトサイトを作っているとどうしても自分が作りたいものになってしまいがちです。

自分が作りたいものは押し殺して、
訪問者が求めているアフィリエイトサイト作りが、アフィリエイト収入への第一歩です。

先ほどの、中国株とインド株では
それぞれ全く違った属性と言えます。

自分の中にはなかったキーワードかも知れませんが
検索回数が多い以上、アフィリエイトサイトに掲載しないてはありません。




あなたの力強いクリックをいただけますか。

人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
Name:

E-Mail:

URL:

Comment:

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。